
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



繊研新聞にlentiniの記事が掲載されました。

spainのブランド"Desigual"と新業態の情報です。


今週末はいよいよ大宮OPAに新店舗Red Carpetが

grand openですよ!





LENTINI 2007 SPRING COLLECTION


26.MAR.@HILTON OSAKA

昨夜はたくさんの御来場

ありがとうございました。

準備期間が短くて、バタバタ. . .

リハーサルでは衣装が破損事故..と

いろいろハプニングは起こりましたが

スタイリストさん、モデルたちの

ナイスフォローで無事なんとかできました。

ハラハラドキドキのぶっつけ本番でしたが

うまくいってよかったです。



いよいよ今夜21時からヒルトンホテル大阪で

LENTINI 2007 SPRING COLLECTIONが

開催されます。


GAS,LOIS,CRIMINAL,CIMARRON,Desigual,Jetty

そしてColcciの最新の商品がチェックできますよ!

ゲストライブはアコースティックギタリストの

「花木さとし」今夜はハウス・ミュージックと

初コラボします!

お楽しみに~♪




だんだん暖かくなってきました。

そして各ブランドの07春夏のカタログも

到着!これを楽しみにしてる方も多いです。

数量に限りがあるので、すべての人に

渡す事ができないのは残念ですが

Lentiniではプレス用のカタログも

あるので、是非チェックしに来て下さいね!




今日からlentini本社ではイギリスのブランド

Belstaffの06-07AW展示会。


1924年に設立。最初の製品は男物と女物の防水服でした。

ベルスタッフが、今や有名なワックスコットンの名で知られている、

完全防水でありながら通気性のある繊維を世界で

最初に使い始めたのはこの頃です。

ライダー保護するハイテク・ウエアの生産。

また、このプロテクティブ・ウエアの外にも、

ゴーグル、グローブ、ブーツ、、ヘルメット、バッグ

などの生産も行い、常に、保護機能と安全性を念頭に

置いたデザインを展開しライダーに愛用されています。



http://www.belstaff.com/



ブラジル発のブランド"COLCCI"


25~35歳の女性をターゲットに、

ただ今人気、上昇中です。

Lentiniの直営店では

RED CARPET (福岡天神)

LTN (オリナスモール店)で

購入できますよ。


http://www.colcci.com.br/usa/


KOBE COLLECTION 07SS tour in YOKOHAMA

3月10日@パシフィコ横浜


名古屋のイベント"LUXG"の次の日という

ハードスケジュール。。寝不足で横浜入り。

しかし1stステージの叶姉妹のすごさで

ばっちり目が覚めました。

2ndステージにいよいよJETTYが登場!

JET SET MODELSは残念ながら出演しなかった

けどいい感じでした。

公演後WWDからも衣装のリース依頼があって

どんなふうに誌面に載るのか楽しみです!

今週末はKITANO CLUBでPlus公演。

招待されたので神コレ・セレブイベントを

チェックして来ます。





名古屋TV塔で行われたイベント

"LUXG"は、おしゃれな人がたくさん来場!

地上100mの夜景をバックにファッションショーは

名古屋のトップモデルたちが登場!

LUV AND RESPONCE,DOUBLEのLIVEも

よかったです♪

名古屋の超セレブなイベント"LUXG"は

はじめての参加でしたが大成功でした!




明日はいよいよ名古屋で

XULG開催!

テレビ塔を丸ごとジャックしてBIG PARTY!

RED CARPETの取り扱いブランドがメインの

ファッションショーのほか

LUV AND RESPONCE,DOUBLEのLIVEも♪


そして土曜日は神戸コレクション横浜公演。

タレントのまりえさん、森下千里さんが

JETTYのステージに登場しますよ!




3月3日@神戸ファッションマート

KOBE COLLECTION 2007 SPRING SUMMER

JETTYのステージにJET SET MODELSの

Thania,Megan,Amberの3人が登場しました。

3人揃ってのフィナーレは豪華でかっこよかった!

神戸公演のみの出演でしたが、

横浜ではまた違うゲストがJETTYの衣装で登場するので

お楽しみに!




3月1日

LAからJET SET MODELSのAmber,Megan,Thania

マネージャーのジェシカが来日。

3人は3日のKOBE COLLECTION、JETTYのステージに登場!

オリジナルのドレスでステージを歩くので必見ですよ!

